studio e-color

大阪・寺田町でひっそりほっそり営業してるstudio e-colorのイベント情報やちょっとしたお知らせを書いてます

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ロングプランについて

6月から始まる新プランです^^

お客様から『もっと長いプランがほしいです!』

と多々お声を頂きまして作ってみました♪

需要がなかったりスタッフの体力の限界を感じたらひっそりと無くなりますので悪しからずです(笑)

最大で20時間のロングコースです

お昼から集まってそのままアフターからのリアルパジャマで女子会に流れ込んでもよし

夜から集まってぐだぐだ駄弁って翌朝気合い入れてコスするもよし

こんだけ長いと色々楽しめると思います^^

スタジオには簡易シャワーもご用意してます(有料¥1,000)

また裸の付き合いがしたい場合は徒歩1分の場所に銭湯がありますよ

ただ完全な住宅街なので夜間の声のボリュームにはお気を付け下さい

基本スタッフが在中してますので、おお!声響いてる・・・!ってなったら

お声かけさせて頂くと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

年齢も二十歳以上の方に限らせて頂きます

ロングプランの場合はご利用者全ての方に身分確認をお願いします

何卒ご協力よろしくお願いします

その他、何かご不明な点がございましたら気軽にお尋ね下さいませ!
  1. お知らせ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

studio  e-color

Author:studio e-color
大阪の寺田町&玉造にある撮影スタジオです
大人数対応の一軒家スタジオ《villa》
少人数でまったり撮影が可能な《mini》
日常撮影にオススメなスタジオです

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR