studio e-color

大阪・寺田町でひっそりほっそり営業してるstudio e-colorのイベント情報やちょっとしたお知らせを書いてます

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

カメラ講習会&撮影会

今回は新たなイベントを企画したのでお知らせです!

かなり近日のイベントですが興味ある方はどうぞ( `ー´)ノ



☆カメラ講習会&撮影会☆

貴方は自分のカメラを使いこなせていますか?

何となーくでカメラを使っていませんか?

それ、とっても勿体ないです!

カメラの構造を知れば写真は1日で格段に上手くなります!


----------こんな方におススメのイベントです--------

●カメラを買ったけど使い方がよく分からない

●普段撮り合いメインでカメラの技術をもっと身に付けたい

●レイヤーからカメラマンに転向を考えている

●基本を見直してスキルアップをしたい

-----------------------------------------------

今回のイベントはカメラ初心者さんが対象です

また自分のカメラをお持ちの方に限ります
(カメラの貸出はありません)



【イベントの詳細】

《開催日》 7月1日(土)

《開催場所》 villa

《時間》 10時~19時

《募集人数》 10名様(お一人参加、グループ参加OK)
        レイヤー様、カメラマン様、男女不問

《参加費》 ¥2,000-

《ご持参頂くもの》
カメラ(一眼レフorミラーレス)
カメラの説明書
衣装(レイヤー様に限り)

《講習会の内容》
1、モードダイヤルについて
  どの設定か自分の求める撮影に適しているか把握しよう
2、露出
3、F値
4、ISO感度
5、シャッタースピード
6、ホワイトバランス
7、画角
8、構図
9、実技

《講師》 女性スタジオカメラマン

《1日の流れ》
10:00~10:30 受付
    ↓
10:30~11:20 カメラ講習1部(1~6)
    ↓
11:20~11:30 小休憩
    ↓
11:30~12:20 カメラ講習(7~8)
    ↓
12:20~14:20 お昼休憩&お着替え
    ↓
14:20~18:20 カメラ講習(9)※
    ↓
18:20~19:00 お着替え

※講習(9)の実習では衣装に着替えて撮影を行います
グループの方はグループで、お一人の方は他の方とペアになります
カメラマンさんも同様です
撮影はvilla全域、好きなスペースで撮影頂けます

基本的には和気あいあいとした楽しいイベントにしたいと思っています♪
お一人での参加も気兼ねなくどうぞ(*‘∀‘)
自分だけが一人参加なんじゃ…例えもしそうでもスタッフとペアを組みましょう!!
また、受付は10時~ですがご退店は何時でも構いません
ご予定がある方はラストまで残られなくても大丈夫です
その他、ご不明&ご質問のある方は気軽にお問い合わせ下さいませ(*^-^*)
  1. イベント
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

studio  e-color

Author:studio e-color
大阪の寺田町&玉造にある撮影スタジオです
大人数対応の一軒家スタジオ《villa》
少人数でまったり撮影が可能な《mini》
日常撮影にオススメなスタジオです

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR