studio e-color

大阪・寺田町でひっそりほっそり営業してるstudio e-colorのイベント情報やちょっとしたお知らせを書いてます

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

今年も出来ます!鍋撮♪

復活!鍋撮!

今年もコスプレしながら鍋パしちゃって下さい(^^♪

その際に注意事項が何点かありますのでご確認下さいね


基本的にvilla&mini共通で
キッチンスペースでのご利用となります


しかし、食べたいのはコタツの上!

キッチン以外のリビングや和室のコタツの上!

そういうお言葉を多々頂きます

ですので下記内容をご了承頂けましたらキッチン以外での

鍋パもOKです(^^)/

一、色の濃い鍋、それに準ずる際どい物はご遠慮下さい 
   例)キムチ鍋、闇鍋等
      周りに飛び散った、こぼした時の着色を最低限に留める為です
      ご了承下さい

二、調理はキッチンでのみお願いします    
    IHクッキングヒーターがありますが使用はご遠慮下さい
    リビング、和室、こたつでは食べるのみでお願いします
    
三、ご飲食の際はこたつに汚れ防止のカバーをかけて下さい    
   多少飛んでも大丈夫なように・・・
    カバーはこちらで用意いたしますのでお願いします

四、汚れ保証金で別途¥500‐頂きます    
    受付で最初に料金を支払って頂く時に一緒にお願いします
    こちらは返金できません
    掛けカバーの貸出+清掃代とお考え下さい
    もし、この金額で収まらないレベルの損傷が生じた場合は
    別途請求させて頂きますのでお気を付け下さい

五、キッチン&リビングのテーブルで
   鍋をされる場合は対象外です
   
   キムチ鍋でも闇鍋でもお好きなものをどうぞー
   保証金も特に必要ありません
   IHクッキングヒーターを敷いてぐつぐつ煮ながらでも大丈夫です!
   火傷にはお気を付けて!
   でも、リビングにこたつを移動されてその上で鍋をされる場合は
   対象になります。
   こたつ布団にバシャーンとかもありますので(*_*;
   何卒、ご理解頂けると幸いです


大体こんな感じですヾ(・∀・)ノ

この鍋撮に限り少し厳しめですがルールを設けさせて頂きました

こたつで鍋撮をされたいレイヤー様はご協力お願いします!

ご不明な点がありましたら気軽に聞いて下さいませ(´∀`*)

それから肝心の鍋ですが

【villa】
3~4人用が1つ 4~5人用が1つ 

【mini】
2~3人用が1つ 今後4~5人用も準備します

キッチン以外のコタツで鍋撮をされたい方は

ご予約の際にその旨をお伝え下さい。
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

studio  e-color

Author:studio e-color
大阪の寺田町&玉造にある撮影スタジオです
大人数対応の一軒家スタジオ《villa》
少人数でまったり撮影が可能な《mini》
日常撮影にオススメなスタジオです

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR